水族館に行ってきました(*´ω<*) ブログ [出来事&日記]

今日、リア友と

水族館に行ってきました^^*


電車でしたww


ー*-*水族館の中での出来事ー*ー*

大水槽では、

マグロやサメがいましたw



イルカショーを見終わり・・・


ショップに行きましたw

ショップで買ったのがこちらですw

ペンギン.JPG


↑ペンギンのキーホルダーですw


写真は無理だったので^^;


後ほかにも

買いましたww



帰ろうとしたら・・・・・・!!!

ライン.JPG
なっなんと・・・


ピンクのたい焼き


というのが売っていたのが


目に入り、


食べましたww


また絵でスミマセン(_ _|||)


こんな感じですw


ピンクのたい焼き.JPG



絵が下手ですみません(_ _)

「こんな感じなんだー」と


分かってくれたら嬉しいですw


中はカスタードでしたw


最後まで見てくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


よかったら

nice!・コメントお願いします^^

ライン.JPG
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

★★ユリリン★★

こんばんわ~nice!ありがとうございます(*^o^*) へ~ピンクのたい焼きですか~ 面白いですね うちの近所には 白いたい焼き売ってるお店がありますよ♪
by ★★ユリリン★★ (2009-11-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。