カラオケ^P^ [出来事&日記]

こんにちは(o^^o)

久しぶり?の更新ですw



今日リア友とカラオケに行ってきました~w


約2時間歌っていましたw



ほぼボカロの曲でした((w


ほかにはとらドラ!.ヘタリア.けいおん!…など…



など…色々歌いました!!



カラオケのねっ値段が……(--、)



やばかったです((

カラオケで一番多く歌った


ボカロのリンを描きましたw



本当はミクが一番多かったけどね((ぇッ.


鏡音リン.jpg

約2時間…((

掛かりました^^;

ライン5.jpg

最後まで有難う御座いました(*´∀<*)

いつもnice!コメント有難う御座いマスw

nice!(66)  コメント(11) 

nice! 66

コメント 11

夏菜子

えっとはじめましてですかね?夏菜子というものです^p^

カラオケと聞いてボカロと聞いてリンちゃと聞いて
思わず飛びついてしまいました蹴落してやってください←

配信中ボカロ曲はミクが多いですよね、
私の近くの所は桜ノ雨くらいしか入ってませんが^^^

リンちゃ可愛いですリンちゃ!抱きつきt(帰
ん~私も描いてみようかな…
by 夏菜子 (2010-01-09 09:42) 

烏莉華

こんにちわんこ((
ぁー、カラオケ^p^行った行っt((
いやー・・。うん。歌ったねー。お値段高くてすごかったけど。w楽しかったね^p^

ぉおりんたん!!かわゆいねwうまい・・´ `*
・・・あれ?でも手g((黙りましょう。^^^

いろいろごめんなさい。
またくるねっ!!
by 烏莉華 (2010-01-09 13:20) 

アイク

こんにちわ
遅くなってしまってすみません><
かわいい沙都子をありがとうございます~♪
右クリックさせていただきました!
by アイク (2010-01-10 12:48) 

七不思議

こんにちは。
私も昨日から今日にかけてカラオケ行ってきました☆
値段は6時間で2200円、お手頃です。
て言うか私の発作でカラオケお開きになったんだけどね\^p^/
楽しめたのなら何よりです。
by 七不思議 (2010-01-10 13:50) 

白。

こんばんわー
カラオケいいですよね~
朝の11時から5時30分まで2000円っていうカラオケよく行くんですけど……帰って次の日になると喉が…;;
2人しかいないんですぐ番がきちゃうんですよね~((行く人増やせ
でわでわ
お邪魔しました
by 白。 (2010-01-10 22:59) 

雪渦

カラオケよいですね~§^。^§
年末年始は多そうなのでちょっとご遠慮申し上げていたのですが
そろそろ・・・・w
by 雪渦 (2010-01-11 16:52) 

七海

はじめまして~。
カラオケ、私も行きたいですわぁ♪
しかも、歌う曲もジャンルがココまで一緒なのが嬉しいです!
プレパレード歌いたいww

今度ダチ誘って行ってこようと思います!

それでは。失礼しますたあ^^
by 七海 (2010-01-11 21:18) 

烏莉華

こめんとありがとうっ><
ぁー、そうだねぇ´ `*一緒に歌えてよかった♪
そういえば、みみと歌ってない気がする。気のせい?w
でわでわまたお邪魔いたしますー
by 烏莉華 (2010-01-12 16:49) 

七海

わざわざ、ぶろぐにコメ有難うございます♪

いや、もうこちらこそ仲良くしてくださいw

今週カラオケ行くんで、プレパレードうたってきます!!

これから、よろしくお願いします~^^
by 七海 (2010-01-13 21:22) 

足長りとる

やはりカラオケといったらボカロですね!(え?俺だけ?)
なかなか100点でにくいですけど
だからこそ萌えます・・じゃなかった燃えます!
by 足長りとる (2010-01-15 20:25) 

リコリス

お久しぶりでーす^p^

カラオケ行ったんですか~
いいなぁ・・・
最近言ってないです~・・・
今度、一緒にいきませんk(死ね

りんちゃん!!
りんちゃんかぁいすギルですうううおお(黙

では~ノシ
by リコリス (2010-01-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。