バレンタインデー(●´ω`●) [出来事&日記]

こんばんは(*^_^*)

こないだ飲んだ牛乳の賞味期限が
自分の誕生日で嬉しかった愛香です。


2月14日(今日)はバレンタインデーです(l l)


バレンタインデーだったのでチョコを作りましたw


友チョコですけどね^^;

ライン.JPG

Livlyでもイベントが始まりました!!



↓サブリヴをラヴォクスに変えましたw

サブ.jpg


ラヴォクスになったので擬人化を考えないと…
2月11日(建国記念日)に
涼宮ハルヒの消失を見に行きましたw

リア友と行きましたw
すっごい人でした(*^^*)

結構長かったですけど…
短く感じました><

ライン.JPG

バトンが回ってきました!!


アイク様からです(*^_^*)


**名前は?**
れもんバナナです^^



**次のバトンは?**
えっとーですね。
烏莉華ちゃん
alice107さん
風瑚さん
です



**どんなきっかけで知り合った?**
Livlyやブログなどです♪



**一番に知り合ったのは?**
烏莉華ちゃんです´∀`



**10人を色でたとえると?**
烏莉華ちゃん→薄紫
alice107さん→水色
風瑚さん→ピンク



**×ゲームを決める**
にゃにゃ?



**10人との共通点・・・**
共通点…?
リヴリーとブログをやっているw



**10人は自分のことどう思ってる?**
(´ω・)…



**10人は自分のことどう思ってる**
^^;



**10人とケンカしたことある?**
ありません(●´∀<●)



**口調設定**
烏莉華ちゃん→澪たん
alice107さん→
風瑚さん→★ちぇリィ★ちゃん



スルーは可です^O^



=★~コメント返しです~☆=

<みたりんこさん>
nice!&コメント有難う御座いますw

イラスト褒めてくれて有難う御座いますw
テガミバチ見てらっしゃいです((

<アイクさん>
本当ですかっ!!
すぐ見に行きます!!&お持ち帰りしますw

イラスト褒めてくれて有難う御座いました!!
お持ち帰り有難う御座います(*´∀`☆)
バトン有難う御座いまぁーすw

<雪渦さん>
何度も何度もコメント有難う御座いまぁすw

チョコ売り場は私も見ましたがすごい事になってましたw



いつもnice!&コメント有難う御座いますっw
次回は企画でもしようかな…と思ってますw

nice!(49)  コメント(3) 

nice! 49

コメント 3

七不思議

こんばんは。
チョコ、ちゃんと作ったのですね!
凄いです!
既製品を買っただけの私とは大違い…orz
尊敬します☆
by 七不思議 (2010-02-17 19:34) 

雪渦

自分に関係のあるひだとなんだか嬉しいですね
ということはそろそろお誕生日なんでしょうか
ステキなお誕生日になりますように§^。^§
by 雪渦 (2010-02-21 16:10) 

愛香

こんばんは^^*

コメント有難う御座いますw

七不思議様>
nice!&コメントありがとうございますw
既製品でもいいではありませんかw
おしければいいんですよっ^^((
私は味が少しあれでしたけどね^^;

雪渦様>
nice!&コメントありがとうございますw
そろそろ誕生日です^^*((2月23日ですw

有難う御座いまぁぁす!!素敵な誕生日にします((w



by 愛香 (2010-02-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。