誕生日(ノω・、)

こんにちは^^

実は2月23日は私の誕生日だったんです!

でも……

テスト勉強とかで更新も出来ませんでした↓
もう何日も経過してますが。

次の誕生日は更新できるようにしたいです。


E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG


前の記事で紹介した

流璃の擬人化の画像を…
時間がなくて適当ですが((orz

流璃 擬人化.png

次回ちゃんと描きます<(_ _)>

E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG

そして頂き物!!

セロテープ様から

22.png

素敵なイラストありがとうございました!!///

E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG

今回も短くてスミマセン><
次回ちゃんとしたバトンや設定など
やるつもりです…。

いつもnice!&コメントありがとうございます(*´∀`*)

nice!(54)  コメント(3) 

nice! 54

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
テキトーに描いた絵だそうですが、目が生き生きとしていますね!
素敵です!(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-03-07 09:20) 

雪渦

遅ればせではありますが
お誕生日おめでとございます§^∀^§
ステキな一年になりますように
by 雪渦 (2011-03-11 14:50) 

タッチおじさん

より良い一年を向かえられる
事を願っております (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-03-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー地震(_ _;)。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。