見ましたか?? [出来事&日記]

こんばんは(*´ェ`*)愛香です
一ヶ月ぶりの更新です★w
色々と忙しくて更新できませんでした・・・><


さてさて5月21日の話題からですw
その日と言えば金環日食ですね!!

皆様金環日食は見ましたか??

私は見ました!(●´∀`●)朝起きるの大変だったのですが・・・
次見れるのは何百年後らしいので、頑張って起きましたw

指輪の形でとても綺麗でした☆・゚
見えたときは友達とはしゃいでいましたw

見れて良かったですw
そして
もうすぐで修学旅行なんです!w
今からとっても楽しみです(♡´`♡)

お寺など色々行ってきます⋈
楽しんできたいと思います♪w

なのでまた更新できません…><
修学旅行が終わったらまた更新するつもりでいます(・ω・*)

イラストも最近描いていないので描くつもりです…

E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG

見ていただき有難うございます!
そして温かいコメントやnice!ありがとうございますo(嬉′▽`)o

でゎでゎー


nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
ちゃんと見ましたよ、金環日食^^
肉眼で!←真似してはいけません
環が見えました(人′∀`*)+
月が遮っているのに、環の部分だけでもあんなに眩しいんですね^^;
修学旅行、楽しんできてください☆
by 七不思議 (2012-05-24 07:47) 

愛香

七不思議様>>
コメント有難うございます(*・艸・)

やっぱりみますよね!!(●´∀`)
おお…(ノ゚⊿゚)ノまま、まさかの七不思議さんもですか!?
実は私も……肉眼なんです!ww
雲越しだったんでいいかなぁー…って思いましてw
でもやはり少しは眩しかったです><;
たっぷり楽しんできます!♪
by 愛香 (2012-05-25 23:55) 

すもも子

こんにちは( ´∀`)

バトン回したので見ていただけるとうれしいです・・・!!
スルーでもOKなので!!

修学旅行!!
いいですね~^^楽しんできてくださいね!
更新楽しみにしています!!

ではでは、短文ですが失礼します!

by すもも子 (2012-06-13 23:09) 

すもも子

こんばんは^^
連続すみません!!!

企画イラストが完成いたしましたので報告に来ました!!
とても楽しかったです(`∇´)
企画参加ありがとうございました!!

短文失礼しました!

by すもも子 (2012-07-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・゜・(PД`q。)・゜・受験… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。