*~企画中です~* [企画]

こんばんは(´ω<*)


タイトルにもありましたが…
企画やりたいと思います^^*
「リクエスト企画」やります(*´ω^*)


リクエストに答えて絵を描かせてもらいます!!
リクエストなので、擬人化でもキャラクターでもリヴリーでも…

擬人化でしたら、お子様のURLを書いて頂けたら嬉しいです。


コメントで受け付けます。
ぜひ参加して頂けたら嬉しいですヾ(*・ω・)ノ
初めての方でもぜんぜんいいです♪

締め切りは特にありません。


7385292.jpg



七海様からバトンを頂きました!!


▼好きな異性のタイプわ?
優しい人ですかね?(*´ω`*)


▼嫌いな異性のタイプわ?
悪口をよく言う人が嫌です((ww


▼同性の好きなタイプわ?
友達思いで優しい人です♪


▼同性の嫌いなタイプわ?
暴力をふるう子((←普通ですね…w


▼今まで何人と付き合った?
まだありませんw(0人です)


▼異性に良く言われる事わ?
特にないです。


▼同性に良く言われる事わ?
友達思いだねぇーと言われます。
すぐに友達とか出来そう!!って言われます。


▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
その時によりますね…。


▼浮気わ許せる派?
許せないですね^^^^


▼S?M?
皆からSって言われます…(_ _)


▼されると喜ぶ事わ?
特にはありません…


▼逆に嫌な事わ?
すぐに物を盗む人(´∀・*)


▼どんな彼氏だったら自慢できる?
学校先生とか?ですかね。


▼このバトン、誰から回ってきた?
七海さんですw


▼その子の印象わ?
とても優しい方だなと思ってますw
後絵がとても綺麗です!


▼最後に…ぶっちゃけ彼氏いたりした?
いませんょw


(※誰でもわなしだよ!!)


次に回す5人の名前を
書いていってね↓
・ほしいろたん
・白。さん
・紗和さん

↑できたら回してください。
お願いします。

フリーのイラストを貰いましたw
七海様からです。


E381AAE3818CE381A8.jpg

長門さんです!!可愛すぎて貰いましたw


zabelさんからです。

【プリパキたんの戰い】で頂きました。

E6849BE9A699-c7228.jpg


いつもnice!&コメント有難う御座いますw
ぜひ企画に参加してくれたら嬉しいデス( ゚´Д`゜)★
タグ:バトン 企画
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

コーギーかえで

こんばんわ。初めまして!
ぜひ擬人化を描いて頂きたい・・・・。
URLはこちらです↓
http://happy-777.blog.so-net.ne.jp/2010-02-22#more
よろしくお願いします<(_ _)>
by コーギーかえで (2010-03-28 20:31) 

ゆきじ

わぁいv
企画応募させて頂きます~♪
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300603477-1
から擬人化で、しんり、くろ、桜王、樹姫の内お好きな子をお願いします~♪
わくわくしながらお待ちしてます♪
by ゆきじ (2010-03-29 00:27) 

探偵mk

こんにちわ!!このブログにコメするのは
はじめてなのでドキドキしてます(*_*)
ホントは擬人化でもよかったのですが・・・・・
ぎんたまの劇場版の公開でテンションがすっごい
あがってるので銀魂の銀さんをおねがいしますーー
by 探偵mk (2010-03-29 10:39) 

七不思議

こんにちは。
企画…参加したいのですが…。
何せうちの子たち描き難いと思うので、参加人数が万が一少なかった時のために応募しておきます!
…そんな事ないと思いますが^^;
紅芭弐号機URL↓
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
羽墨URL↓
http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2010-03-11-1
どっちの子でもいいですので、描き易いほうで!
by 七不思議 (2010-03-29 17:26) 

紗和

こんにちは(*´ω`*人)

バトン回してくださってありがとうございますぅ!
時間があるときに是非やらせていただきますね!!
バトン消化乙でしたあ^^

うぉ!!企画∑(°ω°´)
自重したいところだが・・・我慢できない(笑
図々しいですが、参加させていただきます(_ _`*)

ウチの子お願いします!!
設定URLは、こちらですッ!!

http://suzuranno.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18-4

企画頑張ってください!!

by 紗和 (2010-03-29 18:56) 

白。

こんばんわw
バトンありですー
今度絶対に!やりますのでw

企画…参加してもいいですか??
なんかすいませっ;;
スキンを宜しくお願いしm((
URLはこれです。

http://kokuriyu.blog.so-net.ne.jp/2010-01-08

企画、応援してます!
ぜひ頑張ってください(゜∀゜)
by 白。 (2010-04-02 23:17) 

愛香

コーギーかえでさん>>
始めまして☆
企画参加有難う御座います!!
お子様(ぷーさん☆)借りさせて頂きます!

花が好きと言う事なので
背景は花畑みたいのにしようと思ってますw

ゆきじさん>>
企画参加有難う御座います(*^^*)
しんりちゃんを描きたいと思ってます!

歌が好きという事なので、
歌っている所にするつもりですw

探偵mkさん>>
企画参加有難う御座います(^∇^)
探偵mkさんもですか!
私もテンションが上がってますww
銀さん描かせて頂きます★
紅桜編なので桜を描きたいと思ってますw

七不思議さん>>
企画参加有難う御座います(^∀^)
紅芭弐号機くんを借ります!!

和風系を沢山入れようと思ってますw

紗和さん>>
バトン受け取ってくれて有難う御座いましたw
しかも企画まで参加有難う御座います!!
ユユカちゃん借ります^^

本読んでる所にしようかなと思ってますw

白。さん>>
バトン受け取ってくれて有難う御座いました★
企画参加有難う御座います!!

スキンちゃん借りますーw
背景をお菓子にしようと思ってますw
応援有難う御座います(*^_^*)

*************************
できあがりましたら、
コメントをしにいきますのでw
少し遅れると思います^^;
スミマセン><
by 愛香 (2010-04-03 14:10) 

りお

初めましてー…こんばんわ。
nice巡って参りましたりおと申します
こちら企画ってまだやってますかね…?
やってましたら是非応募できないかなーと…!
一応我が子の擬人化設定です↓
http://arisu-genso.blog.so-net.ne.jp/2010-12-28#more
他の子が宜しければそちらでも全く構いません^p^
というか是非お選び頂きたいでs((
一応皆の設定が載っている方です↓
http://arisu-genso.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301463032-1
では宜しくお願い致しますorz(土下座
御返事お待ちしております^^
by りお (2011-04-03 22:16) 

愛香

りおさん>>

企画に応募していただきありがとうございました。
ですがこの企画は、すでに終了していまして…
書いていなかったのも悪いのですが…;

ですが、
ちょうど私もほかの子を描きたかったとこでしたので
拉致という事で書きます^^

描き終わりましたら、お知らせします。
by 愛香 (2011-04-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定★企画絵ヽ(´∇^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。