企画絵ヽ(´∇^*) [バトン]

こんばんは(´_`*)

企画参加本当に有難う御座いました!
6人も参加有難う御座いました!


まず一人目、コーギーかえでさんへ

コーギーかえでさん宅ぷーさん☆
を描かせて頂きましたw


コーギーかえで様へ。.jpg


お花が好きと言う事なので、お花(綿毛)を入れましたw
黄緑の部分は花畑って事になってます(*´∀^*)
そして上が空ですw


二人目、ゆきじさんへ

ゆきじさん宅しんりちゃん
を描かせて頂きましたw


ゆきじ様へ。.jpg


月夜の下で歌を歌っていると言う感じですw
しんりちゃんは歌を歌うのがお好きなんですね(´∀`●)
好きというものを3つ入れてみました♪


3人目、探偵mkさんへ

探偵mkさんのリクエストで銀魂の銀さんを描きましたw


探偵mk様へ。.jpg


紅桜編の銀さんを描きましたw
桜を沢山入れてみました^_^
目が銀さんと
全然違う風になってしましました…( 〃..)本当にスミマセン


是非また描かせてください(゚∀゚)
名前が描いている人のみ保存okです。



七不思議さん・紗和さん・白。さんは
もうしばらくお待ちください(´・ω・)
スミマセン。


まだ企画中ですw良かったら参加して下さい。

白。さんからバトンを頂きましたーw

1,送り主の名前は?
・白。さんですw

2,どこで知り合った?
・ブログでnice!などコメントをして頂いて。

3,どういう関係?
・友達です(*^O^*)

4,イメージカラーは?
・青とか黒ですね♪

5,直メしたことある?orしたい?
・したことはありませんが、やってみたいです♪

6,電話したことある?orしたい?
・したことはありません!!wうーんと…どっちでも^^

7,送り主に似合う言葉は?
・とても大人っぽいですw

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
・「ななんで!?」みたいに驚きますw

9,送り主に抱きつかれたら?
・びっびっくりします!

10,どんなところが好き?
・nice!やコメントをくれる事です(^^)

11,送り主に愛を叫べ
・これからも友達でいて下さい♪w

このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。
8人もですかww↓やってくれるかな・・・?。

・七海さん
・烏莉華たん
・ほしいろたん
・アイクさん
・紗和さん(またスミマセン)
・alice107さん
・みみこみみしゃん

出来ればやって貰いたいのですが…
無理でしたらいいです。

いつもnice!&コメント有難う御座います!!
でゎノシです★
nice!(93)  コメント(12) 

nice! 93

コメント 12

ゆきじ

可愛いしんりをありがとうございます~v
歌好きなのに中々唄っているいる所を描けずにいたので、描いて頂けてとても嬉しいです♪
月夜も大好きなのでメチャ幸せ~(^^)
有り難く頂戴して帰りますね~vvv
by ゆきじ (2010-04-11 00:53) 

コーギーかえで

うわ!可愛いですw
ありがとうございます!!
草持ってるのもいいですねー♪
by コーギーかえで (2010-04-11 06:08) 

白。

バトン乙ですー。
企画、頑張ってください!!
期待して待ってます(笑)
では、これからもよろしくですw
でわでわ
by 白。 (2010-04-12 23:18) 

紗和

こんばんわあ(´ω`*)

企画頑張ってくださいネ★
自分のペースで大丈夫っすよぉ^^b
無理せず…!!待ってますんで(笑

バトン回して下さってありがとうございますww
大丈夫ですよw暇なときにバトンがあると、
楽なんで((本音g

銀さんかっけぇ…・(*ノノ)
by 紗和 (2010-04-13 22:45) 

まぁ

初めましてこんにちは^^
まぁって言います
いきなりスイマセンww
良かったら遊びに来てみて下さい
バトンお疲れ様です
by まぁ (2010-04-15 15:49) 

七不思議

こんにちは。
いえいえいえ、謝らないで下さいな^^
病院の待ち時間は嫌いですがこういう待ち時間はワクワクする性質ですので〃(o*>ω<)o〃
マイペースに!です☆
by 七不思議 (2010-04-16 16:24) 

キポ

はじめまして!
絵がお上手ですね!
見習いたいです><
by キポ (2010-04-16 19:52) 

七海

バトン回すの遅れちゃってごめんなさい!><

次回、更新時にはやります!;;

銀ちゃんかっこよぃです♪(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-04-18 23:07) 

探偵mk

企画絵描いていただいてありがとうございます!!
銀ちゃんカッコイイですっ(*^_^*)
こんなにうまく描けるなんてうらやましいですよぉ!!

by 探偵mk (2010-04-20 19:42) 

アイク

こんばんは♪銀さんかっこいいですね!
バトンお疲れ様です
お持ち帰りさせていただきますね>v<♪
by アイク (2010-04-22 17:43) 

愛香


ゆきじさん>>
企画参加有難う御座いました(*^ω^*)
記事にまで載せて頂きとてもうれしいです!
載せるの遅れてしまってスミマセンでした><

是非また描かせてください^^

コーギーかえでさん>>
企画参加有難う御座いました!
お花が好きなんてとても素敵ですネ♪
描くのがとても楽しかったです(^^*)

また描かせてください(●´ω`●)ノ

白さん。>>
バトン回してくれて有難う御座いました^^
白さんもお疲れ様でした!

なるべく早く載せるようにします^^;
もうしばらくお待ちください。
これからもよろしくです(^^*)

紗和さん>>
待っててくれてほっ本当に有難う御座います。
早く載せるようにしますので(・ω・` )
もうしばらくお待ちください。

バトン貰って頂き有難う御座います(^^)
何回も何回もバトンを回してしまって
大丈夫でしょうか?
イラスト褒めてくれて有難う御座います^^

まぁさん>>
始めまして(*^∀^*)
訪問有難う御座います!
是非行かせて頂きます^^

七不思議さん>>
コメント有難う御座います^^
でも早く載せるようにします!!
もうしばらくお待ちください(*-ω・)

記事に載せましたらすぐコメント行きます!

きぽさん>>
はじめまして!
絵を褒めて頂き有難う御座います(^∇^*)

七海さん>>
いやいいんですよ^^出来たらですので!。
でも貰って頂き有難う御座います(*^ワ^*)

イラスト褒めて頂き有難う御座います!
また訪問しに行きます^^

探偵mkさん>>
企画参加有難う御座いました(*^_^*)
銀ちゃん描くの楽しかったです!
テンションが上がってたのでww

そんなことありませんよw
探偵mkさんのイラストもうらやましいです^^

アイクさん>>
イラスト褒めて頂き有難う御座います(*^∇^)
バトンお持ち帰り有難う御座います^^

また訪問しに行きます(´∀`)
後企画頑張って下さい!



いつも温かいコメント有難う御座いますヽ(●´ω`●)ノ
by 愛香 (2010-04-23 23:23) 

雪渦

月の下で気持ちよさそうですね§^。^§
by 雪渦 (2010-04-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。