頂き物ヽ(*´Д`*)ノ [バトン]

すっごい久しぶりの更新です(´ω`*)

最近全然更新できません…。((



ライン.JPG


アイク様からバトンを頂きました!!


【絵師バトン】

※次のからイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



カッコいい: 七不思議さん
可愛い: 七海さん アイクさん
お洒落: 紗和さん
個性的: ゆきじさん
萌え: 白。さん
尊敬: 皆様です!!見ていただき有難う御座いますw

急に回してしまってスミマセンでした。
スルーokです!!


▼ お名前は?
愛香です。


▼ 差し支えなければ年齢を。
10代です(笑)←((


▼ 絵師歴は?
うーん…。
低学年の時は動物だったり、キャラクターだったりと…
小学5ぐらいからリヴリーの擬人化を描き始めましたw


▼ 主に描くジャンルは?
擬人化やキャラクターですw


▼ デジタルですか? アナログですか?
うーんどちらもですかね…。


▼ デジタルでよく使うソフトは?
最初から入っていたのを今は使ってますww


▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
鉛筆やシャーペン、消しゴムですw
普通な感じです。


▼ 主に使う紙は?
大学ノートや自由帳とかですかね…。
適当に使ってます^^


▼ 参考にしている本はありますか?
うーん。とくに参考にしてる本はありません。


▼ これからどんな絵を描きたいですか?
可愛い子ですかね((
もっと沢山絵を描いていきたいです^^


バトン有難う御座いました(*´Д`)。

ライン.JPG

リオ様からイラストを頂きました!!


E4BC81E794BBE789A9EFBC92.png


5000hitフリーリクエスト企画で
ジャンルの中から選んで描いて頂きました^^
レナ初描きにしては上手過ぎます(゚∀゚≡)



素敵なイラスト有難う御座いました^^
アイク様・リオ様本当に有難う御座いました!


また次更新できる日はいつだろうか…。


nice!&コメントは早く返しに行きますww
見ていただき有難う御座いました^^
nice!(77)  コメント(3) 

nice! 77

コメント 3

ゆきじ

バトンありがとうございますv
個性的で頂いたの初めてなのでちょっと嬉しいかもvv
有り難くバトンお受け取りさせて頂きますね~(^^)
by ゆきじ (2010-10-03 20:04) 

七不思議

おはよう御座います。
バトンありがとう御座います!!
か、カッコイイ…ですと!^p^
初めて言われた気がします^^;
評価サンクス☆
じっくりやらせて頂きますねヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2010-10-04 06:38) 

アイク

こんばんは♪
企画の品出来上がりましたので
http://aiku-pikarifu.blog.so-net.ne.jp/2010-12-06#comments
の記事にまでお越しくださいー
参加ありがとうございました>v<
by アイク (2010-12-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。