企画絵ヽ(´∀`)ノ [イラスト]

こんばんは(^^♪)
もぅ一ヶ月以上更新していませんでした…(・Д。)

本当に遅れてスミマセンでした。
今回最後の企画絵ですw


えっと4人目、七不思議さんへ


七不思議さん宅紅芭弐号機くん
を描かせて頂きました(´ω`*)


七不思議様へ。.jpg

擬人化設定(服)などは同じにしました。
着物の子を書くことは多くはなかったので楽しかったです。
着物の模様は花っぽいような感じにしました^^



5人目、紗和さんへ

紗和さん宅ユユカちゃん
を描かせて頂きました(≧∀≦)


紗和様へ。.jpg


本を読むのがお好きという事なので読んでいた所を描いて見ましたw
(本はお菓作りの本ですw)
うちの子と好きな食べ物が一緒というのがビックリしました(・0゚)



最後は6人目、白。さんへ

白。さん宅スキンちゃん
を描かせて頂きました(●´д`)


白。様へ。.jpg




甘いお菓子くれれば大体は懐きます。と描いてあったので
周りに色々なお菓子を書きましたww
年齢が少し違ってしまいました…(ノД`)スミマセン



是非また描かせてください^ワ^
名前が描いている人のみ保存okです。
イラストが少し変な風になってしまいました……スミマセン

ライン.JPG

えっと…これで「リクエスト企画」終了です。
応募して下さった皆さん有難う御座いました!!

ぜんぜん更新してなくてスミマセンでした。
少し短いですが終わります^^;

いつもnice!&コメント有難う御座いますw
なるべく早くnice!を返しにいけるよう努力します(*´∀`)
タグ:企画絵2
nice!(82)  コメント(6) 

nice! 82

コメント 6

紗和

こんにちは!!ぉ久しぶりです★ミ

ほおおお((°Д°)))!!!ユユカがいる!!!
とっても可愛いです(*ノノ)
何てお礼を言ったらいいか…orz

本当にありがとうございます(´ω`*人)
右クリ保存完了しました★
今日更新するんで、ご紹介させてもらいますね♪

であ!!企画お疲れ様でしたッ★
by 紗和 (2010-06-26 16:10) 

白。

お久しぶりです!
おぉぉ!!!!スキンが…!!
めっちゃ可愛いスキンがいる!!!!
あああ、ありがとうございますっ

更新した時ぜひ載せます(キリッ)
本当に感謝感謝です★

でわでわ
ありがとうございました&お疲れ様ですw
by 白。 (2010-06-26 18:36) 

七不思議

御無沙汰です、こんにちは。
紅芭弐号機がいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ありがとう御座います、かなり可愛いです〃(o*>ω<)o〃
もう興奮して何を描きたかったのか忘れました。←ヲイ
明日あたりの記事に貼らせて頂きますね☆
本当にありがとう御座いました!
by 七不思議 (2010-06-27 09:08) 

愛香

スミマセンコメント返し遅れましたっ…。

紗和さん>>
お久しぶりです^^*保存有難う御座います!w
更新したら見に行きますw

是非また描かせてください(∀≦*)/
企画参加本当に有難う御座いましたっ。

白。さん>>
白。さんもお久しぶりですw
スキンちゃんお菓子好きでツンデレっ…可愛すぎますっ!

更新したとき見に行きます^^行かせてもらいますw
是非また描かせてください!企画参加本当に感謝です^^

七不思議さん>>
こんばんは^^*
何を描くのか忘れてしまったのですか!?
だっだ大丈夫ですか?(・A・^)

すぐ記事に載せていただき有難う御座いましたっ!
企画参加本当に有難う御座いました(^ワ^*)
是非また描かせてくださいw
by 愛香 (2010-07-09 22:44) 

雪渦

みなさんかわいいですね
髪の淡い色がとてもステキです§^。^§
by 雪渦 (2010-07-15 06:24) 

リオ

はじめまして、こんばんわ!
今回は企画のご参加有難うございます!
企画物ができあがりましたのでお受け取りください!
お待たせしてすみませんでした!
ではでは、失礼します!
by リオ (2010-08-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。