擬人化設定☆★ [擬人化]

こんばんはです^^*

新しい子の擬人化設定です(*^-゚)v初男子…

suxe-do.png

・名前 スェード

・種類 ナイトメア(P無し)

・誕生日 12月18日

・性別 ♂

・年齢 16歳

・身長 171cm

・髪の色 エメラルドに近い色
・目の色 緑

・服装  
 パーカーを着て腕まくりをしている

・性格
 優しくてフレンドリー
 
・趣味
 スポーツをすること

・一人称 俺
・二人称 --君

・好きなもの
 スポーツ 空(夕日とか夜空とか)
 緑っぽいもの

・嫌いなもの
 苦いもの
 

良かったら絡んでやってくださいヽ(・ω・oヽ)w

E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG

↓頂き物(♡´◠`♡)

クロノ様から

2000nice!Thanks.jpg

けいぴょんから

o0498042911893315577.jpg

すもも子様から

18-47416.jpg

いつもnice!&コメントありがとうございます!><
また近いうちに更新するつもりです
タグ:擬人化設定
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

七不思議

こんにちは。
スェードくんかっこいい…っ┃壁┃Д`*)
腕まくりいいですよね、好物ですv
by 七不思議 (2012-03-11 12:50) 

クロノ

こんばんは!
スェードくんカッコいいです(*´ω`*)

キリnice!踏みましたとご報告いただいたので
リクエストありますかどうかお伺いしに来ました!(`・ω・´)
もしあればぜひどうぞ(*´∀`*)
by クロノ (2012-03-16 22:02) 

愛香

>>七不思議さま

こんばんは^^
かっこいいなんて…あっありがとうございます><
腕まくりいいですよね!ww
by 愛香 (2012-03-17 23:05) 

愛香

>>クロノさま

こんばんは(´▽`★)/

かっこいいと言ってくれて
あっありがとうございます…><

リクエストは特にないです!♪
クロノさんの好きなようにお願いします!!

by 愛香 (2012-03-17 23:15) 

クロノ

了解しました!
では何か描かせていただきますね(*´∀`)
できあがったら報告しにきます(*・ω|
by クロノ (2012-03-18 21:11) 

クロノ

報告少し遅れましたー;
nice!絵が完成しましたのでお知らせです!
http://voiceandwaoeds.blog.so-net.ne.jp/2012-03-18
押してくださり ありがとうございました(*´∀`)
by クロノ (2012-03-19 20:38) 

愛香


>>クロノさま

報告ありがとうございました><
イラストとってもかっこいいです!
ありがとうございましたぁ!
by 愛香 (2012-03-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。