やってしまった…orz(⋈・◡・)✰ [出来事&日記]

こんばんは(●´∀`)ノ

球技大会をして…
小指を突き指した愛香です!(ノД`)
今でもかなり痛いです…orz

E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG

…そんなことより!!!!!!w

クロノ様のブログでキリ番を踏ませていただきました!!(っ´ェ`c)
2000nice!を踏みました!

おまかせでこの前紹介したうちの子スェード描いてくれました★
それがこちらっ!↓

2000nice!Thanks.jpg

色合いがとても素敵です!
それにそれに…かっこよすぎます(*ノωノ)

素敵なイラストを描いてくれたクロノ様のブログ「A voice and words.」はこちら→http://voiceandwaoeds.blog.so-net.ne.jp/

本当に有難うございました><そしてもうひとつ(´▽`★)/

ゆきじ様からの頂き物です

ゆきじさんからの貰い物♪.png

れもんバナナのアイコンを描いてくれました!
かっ可愛いです…(*ノノ)(*ノノ)

素敵なアイコン有難うございました><

ゆきじ様のブログ「yukiji+ing」はこちら→http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/


E383ACE383A2E383B3E38390E3838AE3838AE6A798-2bc94.PNG

最後までみてくれて有難うございました!
いつもnice!やコメント有難うございます(v^ー゚)
nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

ゆきじ

突き指お大事に~(><;
れもんバナナちゃんのアイコン絵、ご紹介ありがとうございます♪
by ゆきじ (2012-03-21 21:04) 

七不思議

おはよう御座います。
突き指、酷いようなら病院へ行って下さいね(´・ω・`)
お大事に…☆
by 七不思議 (2012-03-22 08:46) 

クロノ

突き指、ボールで思い切りなると痛いですよね><
お大事にしてください!
イラストのご紹介 ありがとうございます(*´∀`*)
by クロノ (2012-03-23 15:07) 

愛香

>>ゆきじさま

アイコンの絵ありがとうございました><
とても可愛いです (⋈//◡//)
本当に有難うございました!
by 愛香 (2012-04-03 20:21) 

愛香

>>七不思議様

今もまだ少しは痛いですが前よりはよくなりました!
((これからは突き指しないようにしないと…

温かいコメント有難うございました><
by 愛香 (2012-04-03 20:25) 

愛香

>>クロノ様

そうなんですよね…(゚´Д`゚)゚
すごい痛かったです><

イラストありがとうございました♪
色合いといい…なんといい…かっこいいです(⋈//◡//)
本当に有難うございました><
by 愛香 (2012-04-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定☆★・゜・(PД`q。)・゜・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。